コールセンターの新型コロナウイルス対策について

弊社では、コールセンターの新型コロナウイルス対策を以下のとおり行っています。

  • 次亜塩素酸の加湿器散布に加え、出入りの有無に関わらず、扉も次亜塩素酸にて除菌。
  • 各従業員の机には、卓上加湿器を設置し、乾燥による菌の蔓延を抑止。
  • 全社員が手洗いうがい、及びマスク着用をはじめとする感染予防を実施。

現在、書類発送等の業務についても通常どおり遅滞なく対応しており、
オペレーターの健康管理を徹底するとともに、クラウドサービスを利用したテレワークの
導入検討も進めております。

皆様の業務をサポートさせていただくためにも、万全の体制づくりを行ってまいります。

2020年4月16日
株式会社Nex-E
代表取締役 小林達司

お問い合せ
ご質問・ご不明なことなどございましたら、お気軽にお問合せください。