コールセンターは人と人とのコミュニケーションが重要となる業種です。当社は顧客サービス向上の一つとなるコールセンターを目指します。また、コールセンターは365日24時間どの時間でも求められるサービスとなるため、働く側が仕事に合わせライフスタイルではなく、ライフスタイルに合わせた仕事選びという観点でとても働きやすい仕事です。当社では、未経験の方でも働ける環境とともに、お客様へのサービス向上を意識し、コールセンターで働く人材の研修、教育の体制をしっかりと整えております。
私たちの人材教育のベースには、「知らない=出来ない」にしない事です。教育を受けることができれば、知識が付きます。知識があれば可能性が広がります。いくつになっても教育によって知識を付けることができます。これから社会人になる方ももちろん、新たな知識を付けたいという方々に向けて、幅広い人材の教育を構築してゆきます。
広さを生かした発送業務とのセットでコンタクトセンターを展開。また得意のITヘルプデスク業務やキッティングも実施。コールのみならず、メールやチャットサポートも対応可能!
講習に関する各種問い合わせ未受講者へのフォローコール
カタログギフトの送付受付ギフトの商品や配送についての問い合わせ対応
リニューアルした会場のご紹介企業利用のアポイント取得訪問日調整
問い合わせ対応商品の交換対応 発送業務
津和野町の店舗が紹介されたTV番組での反響入電の受電・受注対応