業務内容

  • コールセンターの運営及び管理並びにそれらの受託
  • コンピューターシステムの企画、ソフトウェア開発、運用及び保守業務
  • 企業の管理職及び社員、社会人に対する研修
  • インターネットショップ、通信販売の運営、教育指導業務
  • インターネットを活用したビジネスの研究、運用、保守業務

 

コールセンターは人と人とのコミュニケーションが重要となる業種です。
当社は顧客サービス向上の一つとなるコールセンターを目指します。また、コールセンターは365日24時間どの時間でも求められるサービスとなるため、働く側が仕事に合わせライフスタイルではなく、ライフスタイルに合わせた仕事選びという観点でとても働きやすい仕事です。
当社では、未経験の方でも働ける環境とともに、お客様へのサービス向上を意識し、コールセンターで働く人材の研修、教育の体制をしっかりと整えております。

 

充実した教育体制

私たちの人材教育のベースには、「知らない=出来ない」にしない事です。

教育を受けることができれば、知識が付きます。
知識があれば可能性が広がります。いくつになっても教育によって知識をつけることができます。これから社会人になる方ももちろん、新たな知識を付けたいという方々に向けて、幅広い人材の教育を構築してゆきます。

  • 未経験でも働ける研修体制
  • スキルアップ制度(資格取得制度)

 

業務実績

広さを生かした発送業務とのセットでコンタクトセンターを展開。
また得意のITヘルプデスク業務やキッティングも実施。 コールのみならず、メールやチャットサポートも対応可能!

 

iPhoneサポートヘルプデスク

iPhoneサポート
  • iPhoneのテクニカルサポート
  • 交換品の発送
  • 在庫管理

 

マイナンバー問い合わせ受付センター

  • 問い合わせ対応
  • マイナンバー管理用の各種フォーマットのご提案

 

ポップアップ名刺カスタマーヘルプデスク

  • 問い合わせ受付
  • 発送
  • 組み立て
  • 在庫管理

 

ソフトウエアサポートセンター

  • 会員様からの問い合わせ対応
  • クレーム対応

 


 

 

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